ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証16 霊は存在する

神様の証16 霊は存在する

 

誰かが死んだニュースが

流れない日はありません。

 

ヤフーニュースで

また、流れました。

 

声優の井上真樹夫さん死去

news.yahoo.co.jp

ヤフーニュースより引用

 

誰もがいつかは死を迎えます。

死んだら?

どこえ行くのでしょう?

死は恐ろしいのか?

死は怖いのか?

天国はあるのか?

地獄があるのか?

死んだらどうなるのか?

 

raptブログに出会うまでは、

これらのことが疑問でした。

 

rapt理論・有料記事で

それらの疑問・不安が

すべて解消しました。

 

人間は、肉体がなくなると

霊だけとなります。

 

霊は確実に存在します。

空気と同じように存在します。

 

何も怖がることはありません。

 

幽霊は見たら

言ってやってください。

 

「あまえは霊界にも行けなく

さ迷っているのか。愚かな奴だな。

 

あまえは、サタンに支配されたまま

死んだのか?

 

早く、どこかに行ってしまえ。

 

「神様、この悪霊を裁いて、滅ぼしてください。」

と言ってやってください。

 

神様から見たら

次元の低い愚かな霊ですから。

 

RAPT | 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

 

追伸:raptさんに嫌がらせする工作員を裁いてくだい。滅ぼしてください。

私は、raptさんの活動を支援する為に、自発的に献金しています。

raptさんは、献金を強制などしていません。