ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

生命の起原

2019年9月2日(月)生命の起原

ルーツの一発目は
「生命の起原」

 

結論から言いますと
「地球で生まれた」

 

学校では、いまだに
「進化論説」を
教えています。

生命の誕生を
進化論では
説明できません。

進化論は、
すでに崩壊しています。

進化の途中の
生物の化石も
発見されていません。

「あなたの起原は
サルです」と言われて
納得できますか?

スッキリしますか?


生命の存在に欠かせない
たんぱく質ですが、

そのたんぱく質
偶然誕生したのか?

たんぱく質アミノ酸
構成されています。

人体の20%は、
アミノ酸と言われています。

1806年フランスで
アスパラガスの芽から
アミノ酸が発見されました。

そのアミノ酸
偶然誕生したの?

そんなことは
どう考えても
ありえない。

しっくりくる
考え方としては、

「何らかの意思が働いて
生命が誕生した」と
考えるのが

ごく自然では
ないでしょうか。

私は、高校生の頃
自転車競技をやって
いました。

人間の脚力を
無駄なく自転車に
伝えるには

体格に合った
オリジナル自転車を
作ります。

フレームの角度
サドルの高さなど
細部にこだわります。

そうしないと
良い自転車は
作れません。

偶然に
良い自転車は
作れません。

とするなら
人間には思いも付かない
高度な意思がないと
生命が誕生することなど
不可能です。


世界中で
最も読まれている
聖書(バイブル)では、
人間創造の由来が創世記で
語られています。


創世記は、ヘブライ誤で
ベレシート(はじまりの意味)

イスラエル
作られたロケットの名前も
「ベレシート」でしたね。

残念ながら
着陸に失敗しましたが

人間は神様の失敗作では
ありません。


では、

▼変われる「3K」スローガン

「Kangae」 考えを変える
「Kodo」 行動を変える
「Kekka」 結果が変わる