ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証21 サタンとの戦いに勝つ方法

これまでの人類歴史の中で サタンに勝つ方法を具体的に解き明かされたことはなかった。 悪が支配する歴史が続いてきたのも サタンに勝つ方法を人類が知らなかったからです。 サタンに勝つ方法を具体的に教えているのは、 raptさんだけです。 サタンに勝つ方…

神様の証20 人が生まれてきた目的

神様の証20 人が生まれてきた目的 2019年も残り17日 数年前までなら年末年始を どう過ごそうかと予定を立てますが、 今は、そんな考えはどこかに 飛んで行きました。 私の意識は、早く神様の次元になりたい。 霊魂を成長させたい。 神様を喜ばせたい。 神様…

神様の証19 神様の次元になれる

神様の証19 神様の次元になれる RAPT | この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。 本日は、12月8日 真珠湾攻撃から78年 引用:ヤフーニュースより news.yahoo.co.jp raptブログに出会っている方なら 第二次世…

神様の証18 祈りと情報拡散で世の中を変える

神様の証18 祈りと情報拡散で世の中を変える RAPT | あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。 自由な時間があったら あなたは何をしますか? テレビを見る? 映画を見る? スポーツ観戦? パチンコ? 競馬? 異性とデート? コンサー…

神様の証17 悪魔を滅ぼす方法

神様の証17 悪魔を滅ぼす方法 RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。 また、悲しいニュースが 流れました。 ヤフーニュースより引用 news.yahoo.co.jp 3歳児を暴行し死なす。 普通に考えて、…

神様の証16 霊は存在する

神様の証16 霊は存在する 誰かが死んだニュースが 流れない日はありません。 ヤフーニュースで また、流れました。 声優の井上真樹夫さん死去 news.yahoo.co.jp ヤフーニュースより引用 誰もがいつかは死を迎えます。 死んだら? どこえ行くのでしょう? 死…

神様の証15 神様と通じることができる

神様の証15 神様と通じることができる 本日は、2019年12月1日 2019年も残り一ヵ月となりました。 ここ3・4年で劇的に意識が 変わりました。 raptブログに出会うまでは、 「お金を如何にして稼いだらいいのか?」 そんなことばかり考えていました。 給料を…

神様の証14 サタンと戦う方法

神様の証14 サタンと戦う方法 RAPT | RAPT有料記事79(2016年6月25日)サタンを完全に滅ぼし、神様から正しい啓示を受けるには。 rapt理論では、サタンの支配のカラクリを 教えてくれました。 国民を奴隷のように使い、 知らず知らずのうちに サタンの思考回路…

神様の証13 人間の霊魂は成長する

神様の証13 人間の霊魂は成長する。 RAPT | RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。 親は子供の成長を願う。 良い大学に入り 一流企業に就職し 定年退職後の安泰の 年金生活が送れるよ…

神様の証12 サタンに勝てる方法を教えてくれました

rapt理論を知る前は、どうして成功できないのか? 何故?努力が無駄になるのか? 理解できていませんでした。 rapt理論で、この世が悪魔崇拝者に 支配されていることを教えてくれました。 サタンを意識的に拝んでいる 人たちが現実に存在している。 人間の歴…

神様の証11 神様の新婦になれる

神様の証11 神様の新婦になれる rapt-neo.com 私は、raptさんみたいに、 悟りを得たいという発想はありませんでした。 だから、分からないことばかりで、 何が分からないのか? 分からないことが分からない状態でした。 rapt理論・有料記事・朝会の御言葉を …

神様の証10 神様の御言葉に従順に従います

神様の証10神様の御言葉に従順に従います。 私は、凧の糸が切れたような状態の人生を送っていました。 漠然と、神様は存在するとは思っていましたが、神様との繋りが切れてしまっていたのです。 それを教えてくれたのが、raptさんを通して語られる御言葉でし…

日本の原発のルーツ 原発・原爆・放射能危険は嘘だった

日本の原発のルーツ 鹿島建設とカレルギーの深い繋り RAPT | NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。 1957年8月日本の原子炉第一号初臨界成功建設したのは鹿島建設でした。 1967年9月29日福島第一原子…

神様の証9 霊界の奥義

神様の証9 霊界の奥義 rapt理論で、この世が悪魔崇拝者に 支配されているということを知りました。 RAPT | 天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。 その悪魔崇拝者たちは、霊界の存在が ないかのように工作しています。 RAPT | 「霊界」とい…

神様の証8 神様の視点で行動する

神様の証8 神様の視点で行動する rapt-neo.com rapt-neo.com rapt理論・御言葉に出会うまでは、 自分の【欲】で行動していました。 それが、そもそもの間違いでした。 「どうしたら儲かるのか?」 「どうしたら稼げるのか?」 「どうしたら成功するのか?」 …

神様の証7 中心者はraptさん

神様の証7 中心者はraptさん rapt-neo.com rapt-neo.com 神様の義の歴史は、 それぞれの時代に、隠密に中心者を立てられて成されます。 その根拠は、聖書に書いてあります。 raptさんの有料記事を読んでから 聖書を読むと実に分かりやすいです。 神様が送っ…

神様の証6 神様の計画を行う者となる

神様の証6 神様の計画を行う者となる 神様は、人間を愛で創造された。 愛には、次元があるということを知りました。 神様の愛の次元は、 あまりにも高いので堕落した人間には、 そう簡単には分からない。 神様は、堕落した人間を放置される方ではありません…

神様の証5 地上天国

神様の証5 地上天国 神様は地上天国を成される RAPT | RAPT有料記事89(2016年7月30日) 神様はこの地上に天国を成されている。 すべての万物は、神様が作りました。なので、地球の所有権は神様にあります。 構想し作った方に所有権があるのは当たり前ですね。…

神様の証4 個性・才能を開発する

神様の証4 個性・才能を開発する 2016年4月18日の有料記事60で、人それぞれには、神様から与えられた当別な個性・才能がある。それを見つけ出し、開発して、有益なものしていくとあります。 RAPT | RAPT有料記事60 (2016年4月18日)個性と才能をさらに強烈に…

神様の証3 言葉使いで分かる神様の次元

神様の証3 言葉使いで分かる神様の次元 私は、若い頃から霊界について興味があり、本も読んでいました。 raptさんの有料記事では、霊界について詳しく教えてくれます。 RAPT | RAPT有料記事20(2015年11月2日)神様を主人として愛するか、父親として愛するか…

神様の証2 信仰を決意するまで

神様の証2 信仰を決意するまで 私のこれまでの人生は、失敗と堕落の連続で、罪の垂れ流し状態でした。 人生の成功を求めても考え方や行動が間違っていたので正しい道を歩むことができませんでした。 そのことを悟れたのは、rapt理論・有料記事の存在が大きい…

神様の証1 rapt理論と出会うまで

神様の証1 rapt理論と出会うまで 神様ごめんなさい。そして、raptさんありがとうございます。 現在、58歳(男)、離婚歴あり、子供一人(男)。広島県尾道市在住。 三人兄弟の次男として佐賀で生まれ育ちました。 rapt理論で、この世が悪魔崇拝者に支配され…

消費税10% これは単なる通過点?

消費税の歴史 2019年10月1日 とうとう消費税10%に なってしまいました。 消費税「導入」と「増税」の歴史 | nippon.com そこで、消費税の歴史を調べてみました。 消費税法が成立したのが1988年12月竹下登総理の時代です。 元総理竹下登は経世会 もう一つの…

ハチミツの起源

ハチミツの起源 ハチミツの起源は、意外と古い 紀元前5000年とか紀元前7000年と 言われてます。 スペインにある洞窟には、 ハチミツを採取する壁画が 描かれているそうです。 はちみつの歴史について | はちみつ図書館 | はちみつ専門店 ラベイユ 蜂と花の関…

暗号の起源 JRA競馬も暗号を使っている

暗号の起源 JRA競馬も暗号を使っている 本日は、JRA競馬のG1レース 第53回スプリンターズSが中山競馬場で 開催されます。 以前の私なら、今頃は、サイン競馬予想に 血眼になっていたでしょう。 そんな時代は終わりました。 私は、2年前の宝塚記念のレースを…

トンボの起源

トンボの起源 秋が近くなると、野山にトンボが 飛び回ります。 全世界に5000種、日本にも200種の トンボが生息しています。 2億9000年前にも、トンボは生息していたみたいです。 羽を広げると50センチもある「メガネウラ」という トンボもいたそうです。 hon…

サタンの頭はルシファー その起源

本日は、目には見えないけれども 確実に存在するサタン(悪魔)について サタンと言ってもさまざまなサタンが存在します。 サタンの頭がルシファーです。 ルシファーは、元々は、神様に仕える天使長でした。 しかし、神様に反逆し、神様と人間が繋がらないな…

パソコンOSの起源 実は国産OSトロンだった

ルーツを知れば真実が分かる。 ルーツは真実を教えてくれます。 ルーツを追求すれば真実に辿り着きます。 何も考えないと何も分かりません。 動物と人間の違いは、 真実を追求するか?しないか?です。 本日のルーツはパソコンのOS オペレーティングシステム…

サケの生涯

サケは魚類的には、淡水魚。 川で生まれるから淡水魚らしい。 www.maruha-nichiro.co.jp サケは川で生まれて、 3年~4年回遊して、 生まれた川に戻り、産卵して生涯を終えます。 私は、知らない土地に行くと ナビがなければ宿に辿りつくのが 大変です。 サ…

スターリングエンジンで発電可能 発電自給も夢ではない

このブログでは、さまざまなルーツを探し求めて、 真実を知る事を目指しています。 世の中は、311や地震災害、台風災害など、 自然災害にしては、あまりにも不自然な災害が 次々と起こっています。 RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は1…