ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証5 地上天国

神様の証5 地上天国


神様は地上天国を成される

RAPT | RAPT有料記事89(2016年7月30日) 神様はこの地上に天国を成されている。


すべての万物は、神様が作りました。
なので、地球の所有権は神様にあります。


構想し作った方に
所有権があるのは当たり前ですね。


しかし、現実は、そうなっていません。
サタンに洗脳された人間サタンたちが、
勝手に法律を作り、イルミナティ
利益になるような政策を作り国民から搾取しています。


だから、目に見える形で
サタン側から神様側に
万物を取り戻すことが必要です。


身近なもので言えば【不動産】ですね。
サタン側から【不動産】を取り戻す。


教会・学校・お店・工場・研修施設・研究所等
神様が喜ぶ地上天国を成すために【不動産】は必要です。


だけど、イルミナティ側の銀行に融資してもらい
【不動産】を取得をするのは危険です。

みずほが関与「北朝鮮不正送金」疑惑――主犯「愛媛銀行」闇に消えた五億円(選択出版)への感想ツイートまとめ - Togetter


そこで、神様の知恵が必要です。


神様に祈り求めながら
2018年4月頃から不動産について学びました。


そして、遂に、銀行に頼らず、自己資金なしで
2018年9月3日に不動産取得
現在、2件の不動産交渉中です。


具体的な方法は、
あちら側に知恵を与えることになるので
ここでは話せません。


これらの【不動産】は、
個性・才能を生かして、神様の御心を成すための
拠点となることでしょう。


神様・raptさんに感謝します。
神様が喜ぶ地上天国が成されますように。

 

神様の証1

www.anatano-roots.com

 

神様の証2

www.anatano-roots.com

 

神様の証3

www.anatano-roots.com

 

神様の証4

www.anatano-roots.com

 

神様の証6

www.anatano-roots.com

 

神様の証7

www.anatano-roots.com