ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証3 言葉使いで分かる神様の次元

神様の証3

言葉使いで分かる神様の次元

私は、若い頃から霊界について
興味があり、本も読んでいました。

raptさんの有料記事では、
霊界について詳しく教えてくれます。

RAPT | RAPT有料記事20(2015年11月2日)神様を主人として愛するか、父親として愛するか、恋人として愛するか。


霊魂の成長とか
愛には次元があることなど
霊魂が喜ぶ知識が満載です。


raptさんの音声を
何回も聴いていると
あることが分かりました。


それは、
raptさんが語られる言葉使いが
聖書に書いてある言葉と同じだと
いうことです。


例えば、

raptさんは、
「増し加わる」とかの言葉を
普通に使っていらっしいます。

あと、
「よくよく」とか「実は」とか
使っていらっしいます。

 

実は、
聖書を読むと、これらの言葉が
頻繁に使われています。

聖書の言葉は神様の言葉ですから
raptさんは、神様の言葉が無意識に
出てくる方なんだというこたが
分かりました。

 

私もraptさんみたいに、
普通に神様の言葉が
口から出てくるように
なりたいです。

 

神様の証1

www.anatano-roots.com

神様の証2

www.anatano-roots.com

 

神様の証4

www.anatano-roots.com

 

神様の証5

www.anatano-roots.com

 

神様の証6

www.anatano-roots.com

 

神様の証7

www.anatano-roots.com