ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証7 中心者はraptさん

神様の証7 中心者はraptさん

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

神様の義の歴史は、

それぞれの時代に、隠密に中心者を立てられて成されます。

 

その根拠は、聖書に書いてあります。

raptさんの有料記事を読んでから

聖書を読むと実に分かりやすいです。

 

神様が送った中心者に対して、

人間がどう接するのか?

 

これは、非常に重要な問題です。

その人の運命、更に民族の運命も決まります。

 

私は、22歳~25歳まで、

偽再臨主(文鮮明)を信じていました。

 

その当時は、今よりも更に知能も低く、

見破る聖書の知識がなくて、本物だと思っていました。

 

25歳でT教会を離れましたが、

その後も、神様を裏切ったのでは?

という罪悪感が心に中にありました。

 

そのもやもやとした思いが吹っ切れたのが、

raptさんの有料記事でした。

 

なんだ、やっぱり偽再臨主だったのか!

 

でも、この時代に中心者に出会えたことは、

本当に奇跡ですね。中心者と同じ時代に

生きられていることに感謝します。

 

野球で例えるなら

9回裏ツーアウトで

逆転満塁ホームランを打った感じです。

 

しっかりとベースを確認して回ります。

踏み忘れでホームランなしよ。と、ならないように。

 

この時代の中心者は【rapt】さんです。

救ってくれて、ありがとうございます。

 

神様の証1

www.anatano-roots.com

 

神様の証2

www.anatano-roots.com

 

神様の証3

www.anatano-roots.com

 

神様の証4

www.anatano-roots.com

 

神様の証5

www.anatano-roots.com

 

神様の証6

www.anatano-roots.com