ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証8 神様の視点で行動する

神様の証8 神様の視点で行動する

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

rapt理論・御言葉に出会うまでは、

自分の【欲】で行動していました。

 

それが、そもそもの間違いでした。

 

「どうしたら儲かるのか?」

「どうしたら稼げるのか?」

「どうしたら成功するのか?」

「どうしたら起業できるのか?」

「どうしたら社長になれるのか?」

「どうしたらギャンブルに勝てるのか?」等

 

行動の動機が「自分の欲望」だったのです。

頭の中が欲望の固まりでした。

 

この間違いを悟れたことで救われました。

神様・raptさんに感謝しています。

 

この間違った思考回路をすべて捨て去って、

神様の思考回路で頭の中を埋め尽くす努力を

するようになりました。

 

意識して、そのようにすると

行動も変わります。

 

何かを決断し、行動しなければいけないときに

【自分の欲】で行動するのではなく。

 

【神様の視点】で行動する。

どう行動して良いのか?分からないときは、

【神様に尋ねて】行動するようになりました。

 

そうすると、神様は、

人間を使ったり、万物を使って

正しい方向に行くように導いてくれます。

 

更に、念のために、

「間違った方向に行動したら止めてください」と

願っておくと、神様は止めてくれます。

 

そういう体験が何度もあります。

 

すぐに、答えが来ることもありますが、

数か月してから答えが来ることもあります。

 

過去の自分の行動パターンを

改めて分析すると、

 

そう言えば、神様に、

「間違った行動をしたら止めてください」と

お願い(祈り)していなかったことが分かりました。

 

神様の視点で行動すると、

不安がなくなります。

 

だって、間違った行動をすると

神様が止めてくれるからです。

 

欲で行動すると、

大きな落とし穴に簡単に

落ちてしまいますが、

 

神様の視点で行動すると、

目の前に落とし穴があったら、

 

その落とし穴に落ちないように、

神様が手を引っ張って助けてくれます。

 

このことが分かっただけでも

救われた気持ちになれました。

 

今日も、寝過ごさないように

「1時前に起こしてください」と

神様にお願いして眠ります。

 

全世界の人が、この救いを

分かち合えますように。

 

神様の証7 中心者はraptさん - ルーツを知れば真実が分かる

 

神様の証6 神様の計画を行う者となる - ルーツを知れば真実が分かる

 

神様の証5 地上天国 - ルーツを知れば真実が分かる

 

神様の証4 個性・才能を開発する - ルーツを知れば真実が分かる

 

神様の証3 言葉使いで分かる神様の次元 - ルーツを知れば真実が分かる

 

神様の証2 信仰を決意するまで - ルーツを知れば真実が分かる

 

神様の証1 rapt理論と出会うまで - ルーツを知れば真実が分かる