ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証4 個性・才能を開発する

神様の証4 個性・才能を開発する


2016年4月18日の有料記事60で、
人それぞれには、神様から与えられた
当別な個性・才能がある。
それを見つけ出し、開発して、
有益なものしていくとあります。

RAPT | RAPT有料記事60 (2016年4月18日)個性と才能をさらに強烈に光り輝かせる方法。


この記事以来、自分の個性・才能って
なんだろう?相当、ず~~~と考えては、
神様に祈り求めていました。


この時期の私の仕事は、
パチプロ・ネット競馬予想家で
ギャンブラーでした。


個性・才能って
パチプロ・競馬?でも、
神様にとって有益ではないので
違うなと。

ず~~~と考えいました。


そんな時に、

【特別企画】四国電力×rapt対談
動画。2016年12月22日の記事

RAPT | 〈特別企画・電力会社×RAPT対談〉今こそ我々はすべての電力を自給自足すべきである。


raptさんのするどい指摘で、
四国電力の担当者が狼狽える
様子がイメージできました。


raptさんが
「電力も自分たちで、作るしかない」
と発言されていたので、
「電力自給」というキーワードが
頭に残っていました。


rapt理論により、原発も原爆も
存在しない。

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)


これをきっかけに、
発電について、興味を持ち、
いろいろ調べてみました。


そうすると、【炭】【竹炭】【蓄電池】
【塩】【水】【マグネシュウム】【スターリング・エンジン】などのキーワードで
発電・蓄電が可能だということが
分かってきました。


そして、【自給】というキーワードから
【自作】という文字浮かび、
初めてのパソコンを自作した
ことを思い出しました。


raptさんの言葉で
「できることからやる」
とあります。


なので、自分で出来そうな
【炭作り】をやろうと決意しました。

実際に行動に移したのが、
2017年5月頃からです。


この頃は、
raptさんのメールの指示通りに、
普通のまともな仕事をしていました。


仕事柄、全国を回りながら
休みを利用して、
【竹炭作り】の研究をしています。


広島県大分県島根県鳥取県
秋田県宮城県などを回り、
実際に、竹炭を作っている達人
にお会いして話を聞きました。


竹炭作りには、その方法も重要ですが、
竹炭作りの場合探しも重要です。


近隣の住民の方と
トラブルを起こさないような
土地で炭作りを行うこと。


電力自給ですから
騒音問題もあります。
(ソーラーはつかいたくない)


そして、やっと、
そんな問題をクリアできる
土地が見つかりました。


土地探しも、
神様に祈り求め、
神様に確認しています。


「間違った道を行ったら
止めてください」と
祈っています。


電力自給の構想は、
かなり固まりつつあります。


常に、神様に確認しながら
電力自給を実現し広めます。


エネルギー問題は、
イルミナティが必ず駆らんでいるので、
神様に祈り求めて慎重に進めます。


私の個性・才能を教えてくれて、
神様・raptさん、ありがとうございます。


神様の証4
個性・才能を開発する
でした。

 

神様の証1

www.anatano-roots.co

 

神様の証2

www.anatano-roots.com

 

神様の証3

www.anatano-roots.com

 

神様の証5

www.anatano-roots.com

 

神様の証6

www.anatano-roots.com

 

神様の証7

www.anatano-roots.com