ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証6 神様の計画を行う者となる

神様の証6 神様の計画を行う者となる

 

神様は、人間を愛で創造された。

愛には、次元があるということを知りました。

 

神様の愛の次元は、

あまりにも高いので堕落した人間には、

そう簡単には分からない。

 

神様は、堕落した人間を放置される方ではありません。

人間を創造された目的を成すために、

綿密に計画を立てられて隠密に実行されています。

 

今もその計画は進んでいます。

神様は、霊的な存在なので、肉体を持った人間を使って

神様の計画を実行されます。

 

それが分かったので、

私の体を使って神様の計画を

成して欲しいと決意しました。

 

RAPT | RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

 

神様の計画を成されるために、

どのような人間を使われるのか?

 

その証拠となる資料は、

【聖書】の中にあります。

 

【聖書】の知識がないと

真理を悟ることができません。

 

私も聖書の知識がなかったので、

22歳~25歳の頃にT教会の活動に

参加してしまいました。

 

神様に反逆する行いをしてしまい、

心から悔い改めています。

 

真理を悟るということから

逃げてはいけません。

 

後悔しても遅いので、

後悔したくない生き方を選びました。

 

1:神様の計画の傍観者となるのか?

2:神様の計画を妨害する者となるのか?

3:神様の計画を行う者となるのか?

 

3番目を選ぶ人が増えることを願います。

 

RAPT | RAPT有料記事213(2017年10月7日)あなたたちは義人を救い、悪人を滅ぼす者となりなさい。

 

神様の証1

www.anatano-roots.com

 

神様の証2

www.anatano-roots.com

 

神様の証3

www.anatano-roots.com

 

神様の証4

www.anatano-roots.com

 

神様の証5

www.anatano-roots.com

 

神様の証7

www.anatano-roots.com