ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証2 信仰を決意するまで

神様の証2

信仰を決意するまで

 

私のこれまでの人生は、
失敗と堕落の連続で、
罪の垂れ流し状態でした。

 

人生の成功を求めても
考え方や行動が間違っていたので
正しい道を歩むことが
できませんでした。

 

そのことを悟れたのは、
rapt理論・有料記事の
存在が大きいです。

 

一般のマスコミは、世の中の問題は
提起するけれども、その問題を解決する
具体的な方法までは教えてくれません。

 

そもそも、その問題提起の内容が
嘘だらけなのですから、問題を
解決できる訳がありませんね。

 

嘘は、元から絶たないと
なくなりません。

 

その元とはなんでしょう?
それは、サタンの存在であり、
そのサタンに支配されている
人間なのです。

 

私の中には、
罪が数え切れないくらいに
あります。

 

自分では認識できない罪も
多数あります。

 

サタンは、
その人間の罪を担保にして
神様の存在を認識できないように
誘導します。

 

サタンに洗脳された事実を
人間が悟れないように
罠を仕掛けます。

 

蟻地獄に嵌まった蟻のように
もがけばもがくほどに
抜け出すことができなくなる。

 

そんなサタンの誘惑に
負けない方法を
神様は、raptさんを通して
教えてくれました。

 

細かく、具体的に
教えてくれました。

 

サタンの存在が、
モヤモヤしている状態から
サタンの洗脳の手口を具体的
教えてくれて、

 

更に、サタンに勝てる方法までも
具体的に教えてくれました。

 

これが、神様からの愛であり、
祝福だと分かりました。

 

本当に感謝します。

 

考え方が変われば、
行動が変わります。
その結果も変わります。

 

一日中、ギャンブルを
やってた生活から

 

一日中、神様を求める
生活へと変化できました。

 

神様に求めると
願いも叶えてくれます。

 

私は、中学一年生の時に、
生まれた家を無くしました。

 

生まれた家がない
帰る故郷がない
なんか寂しい感じか
していました。

 

だけと、住宅ローンを組んでまで
家は買いたくない。

 

rapt理論を知ったことで
尚更、銀行に借金してまで
買いたくない。

 

でも、神様の存在を広める活動の
拠点は欲しいよね。

 

その複雑な思いを
神様に祈りました。

 

故郷の近くに
活動する拠点が欲しいと

 

その他の拠点も
欲しいと祈りました。

 

そして、
その思いが通じて、
故郷のすぐ近くと、

 

もう1つの拠点が
見つかりました。

 

神様、本当にありがとう。
raptさん本当にありがとう。

 

更に、高い次元で
悟れるようにもがきます。

 

raptさんが中心者であり
本当の信仰を決意できた記事は
こちら
↓↓↓

RAPT | 2016 10月

 

神様の証1

www.anatano-roots.com

神様の証3

www.anatano-roots.com

 

神様の証4

www.anatano-roots.com

 

神様の証5

www.anatano-roots.com

 

神様の証6

www.anatano-roots.com

 

神様の証7

www.anatano-roots.com