ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証1 rapt理論と出会うまで

神様の証1
rapt理論と出会うまで


神様ごめんなさい。そして、
raptさんありがとうございます。

現在、58歳(男)、離婚歴あり、
子供一人(男)。広島県尾道市在住。

三人兄弟の次男として佐賀で
生まれ育ちました。

rapt理論で、この世が悪魔崇拝者に
支配されていることを知り、更に、
raptさんの有料記事で神様とサタンが
存在することを確信しました。

私は、小・中・高・社会人の時に、
新聞配達の経験があります。
情報を人に渡すという仕事を通して、
神様の思いも伝えて欲しいという
願いがあったのでしょう。

神様は、私が間違った道を行くと
事故や災難を起こして止めてくれました。

競輪選手を目指していた
高校三年生の頃に、練習中に
事故に遭い、その道を断念させて
くれました。

その事故から約6ヶ月後に、
突然、両親が蒸発するという
体験をしました。

両親のことより、
「神様に意識を向けろ!」という
サインだったのでしょう。

21歳の頃に、異性の問題を起こし、
逃げるように東京へ行きましたが、
神様は、私の腕を掴んで、無理矢理に
引放したのでしょう。

そんな問題を起こした6ヶ月後に、
今度は、カルト宗教(T教会)に入信するという、とんでもない行ないをやらかしました。

神様を悲しませてしまい、
霊的に死んでいました。
当時は、そこまで悟ることが
できませんでした。

T教会は、22歳~25歳の
約三年間活動し離れました。

その後、結婚しましたが、
ギャンブルが原因で離婚。

ネットワークビジネス
嵌まったり、もうどうして
いいのか?分からない状態でした。

40代になり、株式投資をやる為に、
パソコンを学びました。

FX・バイナリー・オプション投資
中国株式投資など経験していくうちに
なんかユダヤ金融という闇があることを
知りました。

競馬界でもサイン競馬なる
闇が存在していることを知り、
調べていました。

そこから、陰謀の世界へと
興味か沸いてきて、リチャード・コシミズベンジャミン・フルフォード
動画を観るようになりました。

rapt理論との出会いは、
田布施システム」という
キーワードで検索してから、
raptブログの存在を知りました。

その頃は、
競馬メルマガを書いていたので、
注目ブログとして、raptさんのブログを
紹介していました。

競馬のメルマガを始めたのが
2014年10月7日

https://bit.ly/2APkMvf

 

raptさんのブログのリンクを
初めて貼ったのが、
2015年1月5日配信のメルマガ

https://bit.ly/2VvpzeQ

 

raptさんの有料記事がスタートしたのが
2015年8月3日

RAPT | RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

 

ですから、
競馬メルマガで紹介した時は、
有料記事は読んでいないですね。

 

神様もあきらめない方ですね。
散々、神様を悲しませてきた私を
サイン競馬を使って、raptさんに
出会わせてくれたのですね。

 

本当に、神様・raptさん
ありがとうございます。

 

今回は、rapt理論に
出会うまでを過去の出来事を
思い出しながら書きました。

 

ただ、rapt理論のすごさは、
raptさんの有料記事とセットで
読まないと意味がありません。

 

有料記事は、奥が深いです。
最初の頃は、私の知能が低くて
その価値性を悟れませんでした。

 

過去のT教会のときの聖書の知識が
邪魔をして、神様の思考回路に、
なかなか変わることができませんでした。

 

更に、私は、2016年5月~
パチプロ集団に入り、パチプロを
目指していました。

 

月曜~金曜はパチプロ
土日はネット競馬予想屋

 

パチプロは、開店~夜9時30分まで
打ち続けます。

 

raptさんの有料記事を
パチンコやりながら聴いていました。

 

明け方の祈りの重要性の
raptさんの有料記事を読んだときには、
こんな生活は辞めないといけないなと
思いました。

RAPT | RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

 

自宅に帰れるのが
夜中の0時とか1時でしたから
車の中でよく寝てました。

 

神様ごめんなさい。

 

パチンコの帰りに、
車の事故を起こしたのも
この頃でした。

 

これは、神様が早くパチンコを
辞めろと言っているのだなと
思いました。

 

もう競馬もやっている
場合ではないなと思い。

 

2017年6月25日(日)の競馬を最後に
きっぱりと辞めました。

 

その時は、阪神競馬場にいました。
全レースが終わり、競馬場を後にする
16時55分頃に、raptさんからメールが
届きました。

 

「ギャンブルは罪」という内容でした。
raptさんから頂いたメールの内容は、
今も実践しています。

 

残りあと約一年も継続します。
約束は守ります。

 

パチプロ集団も2017年9月23日に
辞めました。

 

株式投資・FX・バイナリーも
辞めました。

 

ただ、伝道や情報拡散の方法で、
「トンチンカン」なことをしてしまい。
ご迷惑をおかけしています。

 

そんな中で、「raptさんに一度だけでも
会いたいね」と言っていた母が、


2018年10月3日に倒れて、
2018年10月7日に亡くなりました。

 

私が、競馬のメルマガを書いたのが
2015年10月7日でした。
三年後の出来事です。

 

これも偶然ではないでしょう。
世の中の人に間違った道を
教えていたのですから、
相当な悔い改めが必要です。

 

神様は、少しずつ、私が
神様が喜ぶ道を進めるように
外的な環境も与えてくれました。

 

これからは、神様が喜ぶ道を確認しながら
もっと悟りの次元を上げて実践します。


神様ごめんなさい
raptさんありがとうございます。

 

神様の証1
「rapt理論と出会うまで」
でした。

 

神様の証2

www.anatano-roots.com

 

神様の証3

www.anatano-roots.com

 

神様の証4

www.anatano-roots.com

 

神様の証1

www.anatano-roots.com

 

神様の証6

www.anatano-roots.com

 

神様の証7

www.anatano-roots.com