ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の証21 サタンとの戦いに勝つ方法

これまでの人類歴史の中で サタンに勝つ方法を具体的に解き明かされたことはなかった。 悪が支配する歴史が続いてきたのも サタンに勝つ方法を人類が知らなかったからです。 サタンに勝つ方法を具体的に教えているのは、 raptさんだけです。 サタンに勝つ方…

神様の証20 人が生まれてきた目的

神様の証20 人が生まれてきた目的 2019年も残り17日 数年前までなら年末年始を どう過ごそうかと予定を立てますが、 今は、そんな考えはどこかに 飛んで行きました。 私の意識は、早く神様の次元になりたい。 霊魂を成長させたい。 神様を喜ばせたい。 神様…

神様の証19 神様の次元になれる

神様の証19 神様の次元になれる RAPT | この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。 本日は、12月8日 真珠湾攻撃から78年 引用:ヤフーニュースより news.yahoo.co.jp raptブログに出会っている方なら 第二次世…

神様の証18 祈りと情報拡散で世の中を変える

神様の証18 祈りと情報拡散で世の中を変える RAPT | あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。 自由な時間があったら あなたは何をしますか? テレビを見る? 映画を見る? スポーツ観戦? パチンコ? 競馬? 異性とデート? コンサー…

神様の証17 悪魔を滅ぼす方法

神様の証17 悪魔を滅ぼす方法 RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。 また、悲しいニュースが 流れました。 ヤフーニュースより引用 news.yahoo.co.jp 3歳児を暴行し死なす。 普通に考えて、…

神様の証16 霊は存在する

神様の証16 霊は存在する 誰かが死んだニュースが 流れない日はありません。 ヤフーニュースで また、流れました。 声優の井上真樹夫さん死去 news.yahoo.co.jp ヤフーニュースより引用 誰もがいつかは死を迎えます。 死んだら? どこえ行くのでしょう? 死…

神様の証15 神様と通じることができる

神様の証15 神様と通じることができる 本日は、2019年12月1日 2019年も残り一ヵ月となりました。 ここ3・4年で劇的に意識が 変わりました。 raptブログに出会うまでは、 「お金を如何にして稼いだらいいのか?」 そんなことばかり考えていました。 給料を…