ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証15 神様と通じることができる

神様の証15 神様と通じることができる

 

本日は、2019年12月1日

2019年も残り一ヵ月となりました。

 

ここ3・4年で劇的に意識が

変わりました。

 

raptブログに出会うまでは、

「お金を如何にして稼いだらいいのか?」

 

そんなことばかり考えていました。

 

給料を増やすには?

ギャンブルで稼には?

 

今、考えると

低次元の意識で生活していました。

 

それが、最近では、

「神様と通じるには?」

「神様を喜ばすには?」

「神様がしてほしいことは?」

「何を食べたら神様が喜ぶのか?」

「24時間、神様と通じたい」

「これをしたら神様が怒るだろう」

「神様が喜ぶ人間になりたい」

「神様から啓示を受けたい」

 

とくかく、

神様を身近に感じたいと

意識が変わりました。

 

周りの人間にどう思われようとも

そんなことは関係ない。

 

「神様と通じることができる」

という発想すらなかった。

 

神様と通じる方法など

誰を教えてくれなかった。

 

それを

raptブログでは、

詳細に教えてくれた。

 

こんな

ありがたいことはない。

 

24時間、神様と通じる生活をします。

 

RAPT | RAPT有料記事41(2016年2月13日) この世の中で神様と通じながら生活する方法。