ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証11 神様の新婦になれる

神様の証11

神様の新婦になれる

 

rapt-neo.com

 

私は、raptさんみたいに、

悟りを得たいという発想はありませんでした。

 

だから、分からないことばかりで、

何が分からないのか?

分からないことが分からない状態でした。

 

rapt理論・有料記事・朝会の御言葉を

読んだり聞いたりしていくうちに、

 

分からないことが分かってくると、

もっと知りたいと思うようになりました。

 

分からなかったことを追求していくと、

何が分からなかったかというと

【神様の愛】が分からなかったということが

分かりました。

 

神様の原動力は【愛】だということが分かったときに、

私は、どれだけ神様を悲しませていたのだろうと思いました。

 

神様が一方的に愛していたにも関わらず、

神様を無視した生き方をしていたのです。

 

でも、そんな罪深い私でも、

神様の新婦になれることを

教えてくれました。

 

神様と人間が恋人のようになれるということは、

raptさん以外、誰も教えていません。

 

だから、神様を愛する方法をもっと

分かりたいと思うようになりました。

 

神様はどうやったら喜ぶのか?

常に考えながら行動するように

こころがけています。

 

ひとりでも多くの人が

神様の新婦になれますように。