ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証12 サタンに勝てる方法を教えてくれました

rapt理論を知る前は、どうして成功できないのか?

何故?努力が無駄になるのか?

理解できていませんでした。

 

rapt理論で、この世が悪魔崇拝者に

支配されていることを教えてくれました。

 

 

 

サタンを意識的に拝んでいる

人たちが現実に存在している。

 

人間の歴史の初期の段階から

そのような人たちが存在していたのです。

 

そのような現状を

黙って見ておられる神様ではありません。

 

何千年、何万年とかけて

人間をなんとか救うために

神様の歴史は進んできました。

 

神様の歴史は、必ず中心者を立てられて

救いの歴史を成されてきました。

 

その時代の中心者を通して、

神様の心情や願いを教えてくれます。

 

その証拠や痕跡は、

聖書に書かれています。

 

人間の罪のこと

救いのこと

サタンの洗脳の手口

サタンに勝つ方法

神様を愛する方法なども

詳細に教えてくれています。

 

その時代の人間の知能に合わせて

神様が教えてくれます。

 

人間の知能は成長できることも

神様が教えてくれました。

 

 

神様の知能にも近づけることも

教えてくれました。

 

その段階に行くには、まずは、

サタンに勝たなくてはいけません。

 

そのサタンに勝てる方法も

詳細に教えてくれました。

 

こんな素晴らしい内容を

与えてくれた、神様・raptさんに感謝します。

 

RAPT | RAPT有料記事363(2019年4月1日)サタンの頭・ルシファーに勝利できる実力を身につけてこそ、自分も他人も救い、主の御心を大きく成していくことができる。