ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

日本の原発のルーツ 原発・原爆・放射能危険は嘘だった

日本の原発のルーツ
鹿島建設とカレルギーの深い繋り

RAPT | NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。


1957年8月
日本の原子炉第一号初臨界成功
建設したのは鹿島建設でした。


1967年9月29日
福島第一原子力発電所1号機の建設は着工


1971年3月26日
福島第一原発1号機運転開始


日本に原発を導入することを
影で手助けした人物がいました。


クーデンホーフ=カレルギー
という人物です。

彼は、ロスチャイルド家
ハプスブルク家と深い
関わりがあり、フリーメーソンでした。

詳細はraptさんのブログで
確認してください。

RAPT | NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。


で、これからが本題です。
実は、原発・原爆・放射能の危険も
すべて嘘だったことが暴かれました。

その動画がアップされたので
よ~~~く。確認してください。

youtu.be


12兆円とも言われる原発利権
原発の嘘をタレ流し
国民から血税を吸い上げています。

youtu.be


悪いことは永遠には続きません。
サタンの勢力がのさばるのも
2023年まで

RAPT | RAPT有料記事256(2018年3月5日)2023年まで待たずともサタンの全勢力を滅ぼすことも可能だと考えて、サタンの滅びを徹底的に祈りなさい。


現在は、サタンの勢力と
神様の勢力が戦っている最中です。


サタン側の益となることしか
流さないマスコミだけを観ていたら
神様の歴史に置いて行かれてしまいます。


あなたは、
歴史の傍観者となるのか?
それとも神様の歴史に対して、
反逆する者となるのか?


神様とraptさん(中心者)と共に
世の中を変える者となるのか?


あなたの自由意思が、
歴史を変えます。

RAPT | RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。