ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証10 神様の御言葉に従順に従います

神様の証10
神様の御言葉に従順に従います。

私は、凧の糸が切れたような状態の
人生を送っていました。


漠然と、神様は存在するとは
思っていましたが、
神様との繋りが
切れてしまっていたのです。


それを教えてくれたのが、
raptさんを通して語られる御言葉でした。


だから、真実の愛・永遠の愛を
持っておられる神様と繋がりたいと
願うようになりました。


神様と繋がる方法は、
御言葉の中で、raptさんが
明確に詳細に教えてくれます。


私は、その御言葉に、
従順に従えはいいのだと
悟りました。


私は、マイナスの状態からの
スタートなので次元が低い悟りしか
できませんが、一歩一歩、御言葉を
実践して悟れるように努力します。