ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

神様の証9 霊界の奥義

神様の証9 霊界の奥義

 

rapt理論で、この世が悪魔崇拝者に

支配されているということを知りました。

 

RAPT | 天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

 

その悪魔崇拝者たちは、霊界の存在が

ないかのように工作しています。

 

RAPT | 「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

 

しかし、霊界は確実に存在しています。

ただ、霊界についてあまりにも無知でした。

 

RAPT | 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

 

霊界について無知だと、

最終的には、サタンに負けてしまいます。

これまでの人類は、サタンに勝つ方法を知りませんでした。

 

歴史上、初めてサタンに勝つ方法を具体的に教えてくれたのが、

raptさんの有料記事(御言葉)です。

 

RAPT | RAPT有料記事243(2018年1月20日)霊的な考えで頭を満たすことで、この世のありとあらゆる分野を治めていきなさい。

 

 

RAPT | RAPT有料記事335(2018年12月10日)主を愛する人は、霊的に成長した分だけ肉的にも成長することができる。そして、霊的な成長に限界はないから、肉的な成長にも限界がない。

 

霊的に成長できることを教えているのは、

raptさんだけです。raptさんは神様から啓示を受けて

分かりやすく教えてくれています。

 

私は、rapt理論・有料記事(御言葉)を知る前の人生は、

間違った方向性の努力をしてきたので、

間違った結果しか得れませんでした。

 

人間の成長には、【霊的な成長】と【肉的な成長】があり、

まずは、【霊的な成長】を目指すことが重要で、

この順番を間違えると人間は成長できない。

 

このことが分かっていなかったったから

罪ばかり犯す人生を歩んできたのだと悟りました。

 

子供の頃から、こういう真理を教えるべきですね。

その前に、大人たちが悟らないとダメですね。

 

まずは、自ら【霊的な成長】ができる努力をして、

霊的な次元を上げて、神様の栄光を表す者となります。

 

神様・raptさんに感謝します。

 

神様の証8 神様の視点で行動する - ルーツを知れば真実が分かる