ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

ベニクラゲは不老不死だった

ベニクラゲは不老不死だった

といのが発見されたのが、

 

1996年イタリアの大学グループが発見したそうです。

出展

matome.naver.jp

 

ベニクラゲは日本近海にも

生息しています。体長3ミリ程度で、

この生態は、まだまだ解明されていません。

 

若返りのメカニズムを解明できれば、

ノーベル賞が取れると

言われています。

 

しかし、こんなノーベル賞はいらない。

↓↓↓

RAPT | RAPT×読者対談〈第70弾〉ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。

 

ベニクラゲが若返るシステムは

以下で確認してください。

出展

s-park.wao.ne.jp

 

仮に、若返りのメカニズムを

人間で適応できると仮定しても

なんだか気持ち悪いですね。

 

だって、誰が親で、誰がおじいさんでとか

分からなくならない?

 

肉体だけ若くなっても

心の成長がなかったら

ただ、動物的に生きているだけで、

人間的に生きているとは思えない。

 

人間が生きている目的とか、意義を知るには、

霊界の奥義を知る必要があります。

 

RAPT | 「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。