ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

スターリングエンジンで発電可能 発電自給も夢ではない

このブログでは、さまざまなルーツを探し求めて、

真実を知る事を目指しています。

 

世の中は、311や地震災害、台風災害など、

自然災害にしては、あまりにも不自然な災害が

次々と起こっています。

 

RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

 

RAPT | NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。

 

こういう状況を踏まえて、

各個人が電力も自給する必要があるのでは?

という発想になり、いろいろ調べています。

 

本日は、そのひとつで、「スターリングエンジン」を

ご紹介します。

 

スターリングエンジンの起源は、

スコットランドの牧師、発明家のロバートスターリングさんが

1816年に発明しました。今から200以上も前のことです。

 

1790年10月25日生まれ

1878年6月6日死亡

 

6月6日死亡?なんだか?怪しい?

RAPT | 天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。

 

その頃は、蒸気機関が主流だったようで、

労働者が蒸気機関の爆発事故で犠牲になられることが

多数起こったようです。

 

心優しい牧師のスターリングさんは、

安全な動力機関を開発されました。

 

ja.wikipedia.org

 

スターリングエンジンの仕組みは

こちら

www.aist.go.jp

 

 

「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。 | Kawataのブログ

 

スターリングエンジンは、

なんと、日本のそうりゅう型潜水艦に使われています。

スターリングエンジンとは?そうりゅう型潜水艦のAIP推進機関は何故燃料電池ではないのか?

 

潜水艦に使うくらいなら

非常用電源としてスターリングエンジンを使えば、

千葉で台風の被害を受けた多くの方を

助けることができたでしょう。

 

緊急用電源確保に税金を

使ってもらいたいですね。

 

スターリングエンジンで発電されている方も

いらっしゃいます。素晴らしいですね。

 

youtu.be

 

これがあれば、山の中の「ぽつんと一軒家」でも

十分生活できますね。

 

フグリッド

ミニマリスト

タイニーハウス

愛好家には、なくてはならない

物となるでしょう。

 

一家に一台スターリングエンジン

いかがですか?

 

発電自給も夢ではない。