ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

サケの生涯

サケは魚類的には、淡水魚。

川で生まれるから淡水魚らしい。

 

www.maruha-nichiro.co.jp

 

サケは川で生まれて、

3年~4年回遊して、

生まれた川に戻り、産卵して生涯を終えます。

 

私は、知らない土地に行くと

ナビがなければ宿に辿りつくのが

大変です。

 

サケは、帰る場所を知っているが、

人間は、死んだあと、どこに帰るのか?知らない。

 

サケには、生まれた場所に

戻れるようにプログラムされている。

 

そのように、

プログラムしてくれた

存在がいる。

 

進化論では、どう考えて説明がつかない。

 

人間も生まれた場所に、

戻れるようにプログラムされている

ハズなのに生まれた場所に戻れない。

 

人間の場合の生まれた場所とは、

地球のことを言っているのではない。

 

霊的な世界のことを言っています。

人間の中にプログラムされている内容を知るには、

霊界の奥義を知る必要があります。

 

RAPT | 悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。