ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

パソコンOSの起源 実は国産OSトロンだった

ルーツを知れば真実が分かる。

ルーツは真実を教えてくれます。

ルーツを追求すれば真実に辿り着きます。

何も考えないと何も分かりません。

 

動物と人間の違いは、

真実を追求するか?しないか?です。

 

本日のルーツはパソコンのOS

オペレーティングシステム

 

一般的には、パソコンのOSはWindows

世界標準です。

 

1985年にマイクロソフトは、Windowsの初バージョンを

リリースしました。現在は、Windows10ですね。

 

実は、1985年に重大な事故 いや事件が

発生しました。

 

1985年8月12日18時56分28秒

JAL123便日航ジャンボ機墜落事故(事件)

 

真実を伝えないマスコミは、

単なる事故として報道していますが、

余りにも不可解なことが多過ぎます。

 

自衛隊が訓練に使用していた誘導ミサイルが当たった?

横田基地への不時着拒否

墜落地点の誤誘導など・・・・

 

 

詳細は以下よりどうぞ。

RAPT | JAL123便墜落事故の真相。すべては「天皇派」と「教皇派」との戦いに原因がありました。

 

JAL123便には、国産OSのトロンを開発した

技術者のほとんどの方が犠牲となりました。

 

この事故(事件)がなければ、

パソコンOSの世界標準は、

トロンとなっていたでしょう。

 

ビルゲイツの別荘が

軽井沢にあるようですね。

RAPT | 軽井沢の「ビル・ゲイツの別荘」は悪魔崇拝のための宗教施設である可能性大。