ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

鶏が先か卵が先か?その答

鶏が先か卵が先か?その答え

結論から言いますと、
「鶏が先」です。
http://urx3.nu/SquZ

科学的にも
証明されたらしいですね。

卵の殻の結晶化を
促進させる物質OC-17と
呼ばれるタンパク質は、

鶏の卵巣の中に存在している
ことを突き止めた。

だから、
鶏が先でなければ
卵は作られない。

ただ、科学的に証明されなくても
よ~~~くっ。考えれは分かること。

鶏の卵は、鶏が暖めないと、
ふ化しません。

仮に、鶏がいなくて、
卵が先に出来たと仮定しましょう。

じゃ~自然界で、この鶏の卵を
誰が暖めるのですか?
という話です。

暖めなければ
ふ化しませんよね。

単純な話です。
進化論では、説明できません。
もう、ネット時代ですから
嘘はすぐにバレます。

進化論を学校の教科書から
削除すべきです。

子供たちに嘘を教えて
どうするんですか?

 

ダーウィンの進化論は嘘だった

RAPT | RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。