ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

暗号の起源 JRA競馬も暗号を使っている

暗号の起源 JRA競馬も暗号を使っている

 

本日は、JRA競馬のG1レース

第53回スプリンターズS中山競馬場

開催されます。

 

以前の私なら、今頃は、サイン競馬予想に

血眼になっていたでしょう。

 

そんな時代は終わりました。

 

私は、2年前の宝塚記念のレースを最後に

ギャンブル競馬から足を洗いました。

 

11サトノクラウンが勝利して

10キタサンブラックが9着に

負けたレースです。

 

宝塚記念|2017年06月25日 | 競馬データベース - netkeiba.com

 

私が、初めてJRAの馬券を買ったのは、

3枠7番カツラノハイセイコが勝った

1979年5月27日日本ダービーでした。

 

東京優駿|1979年05月27日 | 競馬データベース - netkeiba.com

 

今から40年の前の話です。

当時のダービーでは、27頭も走っていたのです。

(22ホットライン取消)

 

現在は、18頭が最大です。

 

この18頭になったことも

暗号馬券を管理する上で重要数字になります。

 

暗号の起源は、紀元前405年ごろで、

ギリシャ人が使ったのが最初らしいです。

 

暗号の起源と発達

 

この暗号伝達方法を

JRA競馬も使っているらしいことが

長年の競馬経験で分かってきました。

 

更に、ネットの発達と共に、

その疑惑は、確信へと変わりました。

 

サイン理論競馬を世に広めたのは、

故高本公夫氏でした。

 

ja.wikipedia.org

 

高本氏は、1994年脳内出血で倒れお亡くなりになりましたが、

たぶん、消された可能性が高いです。

 

高本氏のサイン理論が、かなりの核心をついていたので、

裏社会が動いたのでしょう。

 

高本氏のサイン理論に関しては、

現在でも受け継がれて、多くの競馬ファンの方が

参考にされていることでしょう。

 

暗号伝達競馬の第一人者は、

高宮氏ではないでしょうか。

 

blog.livedoor.jp

 

独自の暗号伝達理論を

展開されています。

 

あと

外厩情報というのがあります。

外厩とは、JRAが管理するトレーニング以外の

レーニング施設のことを言います。

 

一般的なマスコミには、

この外厩情報は掲載されません。

 

マスコミで公開されているトレーニングセンターは、

栗東美浦にあります。

 

一般の競馬ファンの方は、ここでの馬の調教を

判断して馬券を買われると思いますが、

そんなことをしていては、お金がいくらあっても足りません。

 

サイン暗号競馬の核心は、

外厩情報にあると思います。

 

栗東で調教した馬が順調だとかの情報は、

ほんの一部の情報でしかありません。

 

そのほんの一部の情報に乗っかって

馬券を買う一般の競馬はファンは、

利用されているだけですね。

 

外厩で仕上げられた人気薄の馬が

激走して穴馬券を演出するのです。

 

外厩で仕上げた馬に人気が集中したら

高配当になりませんからね。

 

外厩で仕上げられる馬には特徴あります。

「前走大敗している馬」

 

本来の馬の実力はあるのだが、

何らかの原因で負けた人気馬が

外厩で仕上げられます。

 

だって、

みんなが注目している栗東美浦トレセン

調子を上げていたら人気が集中するじゃないですか。

 

馬券妙味も薄れます。

 

先週もありましたね。

2019年9月22日㈰ 中山11R

産経賞オールカマー

 

1着09スティッフェリオ (4人気)

 

keiba.yahoo.co.jp

 

この馬も外厩仕上げでした。

 

2着01ミッキースワロー (3人気)

3着04グレイル(6人気)

 

2着・3着の馬も

サイン暗号理論で激走した馬です。

 

JRA競馬は、テレビのCMなどでも

サイン暗号理論を展開しています。

 

2019年スプリンターズS テレビCM

youtu.be

 

G1の「G」がやたらと強調されていますね。

 

GreenのGかな?6枠?

それとも

 

グリーンフィールズ(株)が所有する

7枠13ミスターメロディ

 

ちなみに、

7枠13ミスターメロディ 外厩

 

前走2人気で8着

人気して大敗し、外厩で仕上げる。

 

好走パターンに当てはまりますね。

 

こういう情報を流しているJRA競馬

どこが?「公正」でしょうか?

 

以前なら

こういう情報に乗っかって予想したり

馬券を買っていました。

 

以下は、過去の私のメルマガです。

https://keiba.tv/m006160

keiba.tv

 

一般の競馬ファンの方には、

多大なご迷惑をおかけしました。

 

すみませんでした。

 

この場をお借りして、

お詫び申し上げます。

 

ギャンブルは悪です。

公正な競馬を行っていない

悪の思考回路をもったJRA競馬も悪です。

 

私がギャンブルをやめた理由は、

悪の裏社会の真実を知ったからです。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第92弾〉熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。 その証拠(1)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

 

RAPT | 裏社会の工作員を追い詰め、駆逐する幾つかの方法。我々も悪魔の行動原理を少しずつ学んでいくべきでしょう。

 

rapt理論で出会い、

何が悪で、何が善なのかがハッキリと

分かりました。

 

世の中には、

意図的に悪を行う人たち」が存在します。

確実に存在します。

 

ひとりでも多くの方がこの

意図的に悪を行う人たち」の存在を知ってください。

 

特に「全能神教会」に注意してください。

悪に洗脳されてしまいます。

 

twitter.com

 

残された限りある人生を

悪を滅ぼし、多くの人を救う活動に専念します。

 

多くの競馬ファンの方、

サイン暗号理論で馬券を買わないでください。

JRA競馬の手口にまんまと乗っかるだけです。

 

そんなつまらない事に脳を

使わないでください。

 

あなたの素晴らしい脳細胞

本来の人間に戻る生き方に使ってください。

 

誰でも世の中を変えられます。

RAPT | RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

 

多くの人が救われますように

このブロブがそのきっかけとなれば幸いです。