ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

日本人のルーツ2

日本人のルーツ2

本日の尾道は、
非常に暑かった。

先週まで秋田に居たので
真夏に戻った感じでした。


昨日の記事の続きです。
日本人のルーツは?でしたね。

結論から言いますと、
「先祖がユダヤ人の血を引く
日本人がいる」ということです。

ただユダヤ人と言っても
多くの血族があります。

更に
「悪なるユダヤ人」と
「善なるユダヤ人」が
存在するということです。

どういう根拠で
日本人のルーツは
ユダヤ人だと思うのか?

それは、日本の生活習慣や言語・
文化に注目すれば理解できます。

例えば、
日本の国歌「君が代

小学生の頃から
意味も分からないままに
君が代」を歌っていました。

2020年は、東京オリンピックなので
多くの日本人が「君が代」を
歌うことでしょう。

だけど、
歌詞の意味を理解して
歌っている日本人が
どれほどいるでしょうか?

ネットで調べれば
分かりますが、

君が代」の歌詞を
ヘブライ誤として意味を
解釈すると納得できます。

ざっくりと言いますと、
君が代」の歌詞の内容は、
「神様を讚美する」意味に
なっています。

意識しようがしまいが
神様を讚美していたんですね。

ただ問題は、
神様と言ってもさまざまです。

人間が作った神様なのか?
人間を作った神様のことなのか?

更に、
ユダヤ人の全てが
同じ神様を意識しているのか?

これは、非常に大きな問題てす。
意識する対称によっては、
その人の人生が崩壊します。

ということで
本日はこれで
終わります。

次回を
お楽しみに。

◆本当に変われる方法◆

3Kを意識する。
3kとは?

「kangae」を変える。
「kodo」を変える。
「kekka」が変わる。

実践しなければ
何も変わらない。