ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

日本人のルーツ12 日ユ同祖論 神道は悪魔だった

日本人のルーツ12 日ユ同祖論3

神道は悪魔教だった

日本語のカタカナと ヘブライ語の類似性を 調べていくうちに、

宗教面での繋がりが 見えてきました。

 

神道ユダヤ教と悪魔教の繋がり

↓↓↓

http://rapt-neo.com/?p=27009

 

なんと神道は、

悪魔教と繋がっている ということです。

ユダヤ教も悪魔教と 繋がっているから

「神様に反逆するユダヤ人」と 言われているわけですね。

 

そうなると、 神道が浸透している 日本の中にも、

「神様に反逆する日本人」が いるかも?となります。

 

無意識に 「神様に反逆する日本人」

には なりたくないですね。