ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

日本人のルーツ8 空海はイスラエルの末裔

日本人のルーツ8 空海イスラエルの末裔

 

自宅には、テレビがないので
ほとんどネットから情報を得ています。

世間では、NHKから国民を守る党
脅迫問題が流れていますね。

ネット時代になり
テレビの役割も終わったのかな
と思っています。

 


日本人のルーツを
いろいろ調べてみると

なんと「空海」はユダヤ
レビ族の血を引いている
ということが分かってきました。

ということは、
空海以外にも「レビ族」の血を引く
日本人がいることになります。

「レビ族」についても
調べてみたいと思います。