ルーツを知れば真実が分かる

宇宙の起原は?地球が存在する理由は?植物や生物はどうして生きている?見えないエネルギーの法則とは?人類の始まりは?人間の存在意義は?あなたのルーツは?

日本人のルーツ5 じゃんけんぽん

日本人のルーツ5 じゃんけんぽん!

子供の頃から、
気がついたら

「じゃんけんぽん!」を
やっていましたね。

これまた、
意味不明なのに
遊んでいました。

大人でもやりますね。

「じゃんけんぽん!」
これもヘブライ語です。

その意味は、

じゃん(隠して)
けん(準備)
ぽん(来い)

じゃんけんの意味が
分かったときに、

そう言えば、
じゃんけんするときに
手を後ろに隠していましたね。

無意識に、そういう動作を
していたんですね。

なるほど!

まだまだありそうですね。
古代ヘブライ語ではないかと
思われる日本語は500以上
あるみたいですね。

ただですね。

古代イスラエルと古代日本が
繋がっていたとなると、
無視できないことは、
「良いことも・悪いこと」も
繋がっている可能性があります。

もちろん、良いことなら
問題ないのですが、
悪いことまで引き継いで
いたとなると、大問題になります。

その点を見過ごして
しまわないように
注意しなければなりません。

いずれ、その点についても
書きたいと思います。

では、また。

 

🤗変われる3Kの法則

kangae(考え)を変える。
kodo(行動)を変える。
kekka(結果)が変わる。

良い方向に、世の中が
変わりますのうに。